SERVICE MENU

無料相談予約phone03-6272-3996

会社設立パートナーの記帳代行サービスの流れをご紹介しています。

menu MENU

1.お問い合わせ

お問い合わせ

まずは、お気軽にお電話(03-6272-3996)もしくは、お問い合わせフォームにてご連絡ください。ご依頼いただく前に一度、無料でご相談にのっております。お気軽にご相談ください。

2.無料相談・お見積り

無料相談・お見積り

お問い合わせいただいた後、一度お打合せをさせていただきます。サービスやプランのご説明をさせていただいた後、具体的な作業内容をご相談させていただき、プラン以外の場合、個別にお見積りをさせていただきます。

3.ご依頼

ご依頼

ご依頼の申込書をご記入いただき、契約書を結ばせていただきます。
各サービスに関するお支払いについては、前払いにてお願いをしております。お支払方法は一括、月々等ご要望合わせることができます。

4.記帳資料の送付

記帳資料のお預かり

月が明けたら、通帳記入を行っていただき、前月に発生した、領収書、請求書、納付書等の書類とあわせて、対面でお渡し頂くか郵送にてお送りしていただきます。
原則、原本をお預かりさせていただきますが、手元に控えが必要な場合等には、予め控えをとっていただき、お渡しください。

5.記帳入力作業・ご返却

記帳入力作業・ご返却

お預かりした書類をもとに入力作業をさせていただき、不足書類がある場合などには、ご連絡させていただきます。1ヶ月分の入力が無事に終わり次第、試算表をつけてご返却させていただきます。

6.納品物のお届け

納品物のお届け

記帳代行にて作成した月次納品物(月次試算表、領収書ファイル)を納品致します。

無料相談

電話番号

03-6272-3996

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 無料相談
  • 文章テンプレート
  • Facebook
  • 記事コンテンツ一覧
  • おすすめサイト紹介