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東京近郊のお客様の記帳業務を代行いたします。
11,000円/月々
会社を設立すると日々の経営状況の把握や税務申告の為に帳簿入力が必要です。
そんな入力手続きをお客様の経理担当として、
毎日の経理取引を整理し会計ソフトへの入力を行います。
日々発生する、領収書や通帳・請求書等を一度お預かりし、入力した後にお返しします。
月に発生した領収書や請求書・契約書の写し等を渡すだけでOK。
知識がなくても渡すだけなら簡単。書類の受け渡し時に、書類の管理方法や保管方法などの細かな質問も出来ます!
経理の担当者を雇うと月に20万円前後の費用がかかりますが、その1~2ヶ月以下の費用で年間の入力作業を代行できます。
知識も豊富な担当者へ依頼が出来るので安心!
経費の入力だけでは、日々発生する手続きが漏れてしまいます。
書類のお預かりと共に、会社として必要な手続きをご案内しています。
ちょっとした相談が出来るので安心です。
11,000円/月々
1,000万未満 | ~2,000万円 | ~3,000万円 | ~5,000万円 | ~1億円 |
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11,000円 | 19,800円 | 25,300円 | 36,300円 | 63,800円 |
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